2014年12月11日木曜日

【クッキー】【ポイント2倍】訳あり 豆乳おからクッキー 1kg  (ソフトタイプ) 商品到着後レビュー記入…

250g×4袋に分けて入っていました。1袋には19個(チョコ7個、抹茶3個、オレンジ・チーズ、シナモン9個)入っていました。オレンジ・チーズ・シナモンはぱっと見た目ではわかりにくいですが、食べるとわかります。味の種類の個数はランダムらしく同等の個数は入っていません。
食べた感想は、他の購入者のレビューと同様ソフトクッキー(直径3.5cm)です。甘さはしっかりとした甘さでおいしいです。別のメーカーの固めのおからクッキーよりも甘いかもしれません。(デパ地下に売っている缶に入っているお菓子メーカーのクッキーほどの甘さではありません。)柔らかい食感なので、テレビを見ながらの「ながら食い」をすると食べ過ぎると思うので、食べる個数を決めてから食べると食べ過ぎないと思います。私の場合、お茶を飲みながら、食後のおやつに3個ほど食べるとお腹が膨れてしまいました。
賞味期限は到着日より二ヶ月ほどありますが、一日3個食べても一ヶ月持たずになくなる計算なので、1kgとはいえ、子供がいる家庭ではあっというまに無くなりそうです。

食べた感想は柔らかいスコーンの様でした♪

クッキー ~レシピ,簡単,作り方,カロリー,人気,ビスケット,違い,型,卵~

価格:1,940円
(2014/12/11 15:50時点)
感想(1791件)
クッキー (cookie) は、小麦を主原料とした焼菓子です。当ブログでは洋菓子クッキーについてのカロリー・人気・違い・口コミ・レビュー・噂・価格・味・サイズ・一覧・ベストセラー・殿堂入りなどをまとめています。クッキーは北米で使われる言葉で、それ以外の英語圏では一般的にビスケットと呼ばれます。クッキーとビスケットは国・地域や言語によって、混同されていたり異なるものであったりと定義はまちまちな状況な様子です。クッキーという名前は、小さなケーキを意味するオランダ語のkoekjeまたは(略式の)koekieから、北米にてオランダ語から英語に派生したと言われています。アメリカ英語から、ビスケットが一般的な語であるイギリス英語に広まりました。

早い!次の日届きました、
以前他のおからクッキー2店舗二種類購入しましたが、一点は、価格普通で美味しかったのですが量が少なく、、もう一点は、もそもそで飲み物と一緒に食べても飲み込みにくく、半分以上残ってしまい、、
迷っていましたがレビューをみてお値段も手頃なので、、食べて見ると柔らかくしっとりしていて、味が良い!美味しいです!買って良かったです、リピ間違い無し!!

初めて買いました。量的にはどっさり1kgと食べ応えがありそうです。
食感は少しザラついた感じで口の中の水分をすべて持っていかれそうです。
だからコップの水と一緒に飲み込むようにする必要があって、おなかの中でも結構膨らみそうです。2個食べるともう充分に食欲が満たされるので、その目的はきっちりと果たしてくれます。甘味も少ないのでどんどん手が出る感じではないのでダイエットにはとてもいいと思います。

食事の置き換えに。
他社複数のおからクッキーと食べ比べをしていましたが、こちらのクッキーが私にとってはナンバー1でした。
固め食感はそもそも好みでなく、サクサクタイプのクッキーでは満足感(満腹感)が得られず。。。
このクッキーを初めて口にした時は、今までにないおからクッキーらしからぬ食感に一瞬驚いたものの、3口目には「結構お腹が膨れるかも」と感じられました。他の方のレビューにもありましたが、ソ○ジョイのような食感です。
味も数種類ある割に見た目ではわかりにくいですが、どれも好きな味なので「今日は何味かな?」とゲーム感覚で楽しく選んでいます。
リピ決定。ようやくおからクッキージプシーが終わります。

たくさんあったので
満足です
また 購入したいです!!

訳ありだったの…? どんな訳?
写真で見るよりももうちょっと分厚い。湿気ッたの? まさかね。これはこれでしっとり感で食べれます。普通においしい。以前食べていたのはうすくて硬かった。メダリストがよくメダル噛んでるけど、あんなにして食べてました。
昔、ほんとにダイエットしたかった時にちゃんとできたのはダイエットクッキーだけでした。今は仕事忙しくて、ご飯食べずに変なものを間食ばかりするので、どうせ食べるなら身体に悪くなくて手軽に持ち運べる物にしなくちゃ、カロリーメイトとかだと、量調節難しいし、というのが動機ですから、ダイエットはあまり期待してませんが、せめて太らず、腹もちが良ければという程度の期待感。
最初に食べたときはびっくり。1個でこんなに、ウゲッていうくらいお腹に来るの?さすが…と思った。けどその印象が強すぎて、次からも1個で満腹感を期待したけど、その後は、1個食べて少し経つと、やっぱもうちょっと食べよ、って5個くらいは軽く食べてます。お腹にもたれるのも困るので、これくらいでいいんじゃないかと思います。で、今日は本当にお腹がすいてるんだなと思う時は無理せずにちゃんとご飯みたいなものを食べます。

確かに、いろんな方のレビュー通り、オレンジピールが全部に入っているのはなぜなのか?味にあまり変化がなく、あきてしまうかも。が、二、三個でお腹がふくれる感じがするので、ダイエット中の空腹時に食べてみます。砂糖がほかのローカロリー甘味料だったらリピしたんですが。かたさはホントにしっとりしていて食べやすかったです。箱にカロリー表示してほしいですね。

他社商品を色々と購入した結果、またこちらの商品に戻ってきました。
値段・味・食感・栄養価の点で私が試した数社の中で一番評価が高いです。
ただ星一つマイナスは満腹感ではもっと優れた商品があったからです。
完全無欠は有り得ないのでこの値段でこれだけの量を提供して下さる当社に軍配を挙げたいと思います。

クッキー ~レシピ,簡単,作り方,カロリー,人気,ビスケット,違い,型,卵~

価格:1,940円
(2014/12/11 15:50時点)
感想(1791件)
クッキー (cookie) は、小麦を主原料とした焼菓子です。当ブログでは洋菓子クッキーについてのカロリー・人気・違い・口コミ・レビュー・噂・価格・味・サイズ・一覧・ベストセラー・殿堂入りなどをまとめています。クッキーは北米で使われる言葉で、それ以外の英語圏では一般的にビスケットと呼ばれます。クッキーとビスケットは国・地域や言語によって、混同されていたり異なるものであったりと定義はまちまちな状況な様子です。クッキーという名前は、小さなケーキを意味するオランダ語のkoekjeまたは(略式の)koekieから、北米にてオランダ語から英語に派生したと言われています。アメリカ英語から、ビスケットが一般的な語であるイギリス英語に広まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿