2014年12月11日木曜日

【クッキー】豆乳おからクッキー

お試し商品を経て、訳あり1.1キログラムを購入しました。一番の決めては美味しさ!どの味も私的に外れなし(好みはビターチョコ、オレンジ♪)。クッキー大好きな私には本当に嬉しい!!間食用や置き換えで続けてみたいと思います。訳ありとのことで、割れたのや歪なものを想像していましたが、それらはほとんどなく、お得感いっぱいでした(^^)

どっさり1.1kg!って書いてあっても実際どれくらいあるのか?訳ありって何?食べて大丈夫なの?と不安でしたが…
量に関しては、もうホントこれでもかーってくらいたくさん入っていました。味ごとに袋分けされているのですが、まだ一つ目の味を食べきることができていません。この値段でこれだけのおからクッキーが買えるのはコスパとしては満足です。
ダイエット向きといっても、これを一食分として置き換えるのはちょっと難しいと思いました。でも間食などちょっと小腹がすいたときに食べる分には、カロリーも低いし、一枚一枚がとても固いのでお茶などと合わせて飲むと食べたー!って感じがして、ほかのものに手を出さなくなるっという感じでした。
味は文句なし、おいしかったです^^

クッキー ~レシピ,簡単,作り方,カロリー,人気,ビスケット,違い,型,卵~

価格:324円
(2014/12/11 16:17時点)
感想(601件)
クッキー (cookie) は、小麦を主原料とした焼菓子です。当ブログでは洋菓子クッキーについてのカロリー・人気・違い・口コミ・レビュー・噂・価格・味・サイズ・一覧・ベストセラー・殿堂入りなどをまとめています。クッキーは北米で使われる言葉で、それ以外の英語圏では一般的にビスケットと呼ばれます。クッキーとビスケットは国・地域や言語によって、混同されていたり異なるものであったりと定義はまちまちな状況な様子です。クッキーという名前は、小さなケーキを意味するオランダ語のkoekjeまたは(略式の)koekieから、北米にてオランダ語から英語に派生したと言われています。アメリカ英語から、ビスケットが一般的な語であるイギリス英語に広まりました。

お水と食べるとおなかが膨れます。ダイエット中の間食に良かったです。

以前違うダイエットクッキーを購入しましたが
やわらかくて好きではありませんでした。
このクッキーは堅焼きで
食べ応えもありずっと続けています!

あるサイトでこの商品を購入し 食べながら会社名を検索して即買いしました
以前は価格重視で選んでいましたが この商品は美味しいし硬さが私には丁度良かったです
乾パンのような硬さでもなく クッキーとビスケットの間でしょうか
舌に乗せて噛まずに味を楽しんでいると 静かに溶けて素材の粒粒感が広がり
噛締めるように食べると 結構時間が稼げます
小腹が空いた時に少量でも満腹感があり どか食いを防げています
さば缶ダイエットと併用して続けています
お気に入りはキャラメル味ですね
どの味も個性があって 食べるのが楽しみになります
些細な作業ですが 個包装を開ける手間の時間も食べ過ぎを防げる気がします
美味しく作って頂いた職人の方に感謝します

会社名からこちらのサイトにたどり着き、リピート購入。
他社のものと比べると値段が高めなのですが、美味しいと思えないと
続きかないので、こちらでリピートすることにしました。
時々クーポンサイトものぞいて、出てるときはそっちでも買ってしまいます。
お気に入りはアールグレイとオレンジ。ゴマもなかなかです。
でも、プレーンが美味しいってのが何よりうれしいです。

普通のクッキーより噛みごたえがあります。甘みも抑えられておりますが
味は総じて美味しいです。
値段はもう少し安いのも(他のメーカー)ではあるようですが
こちらはひとつひとつ小袋になっているのが魅力に感じ
購入を決めました。持ち運びに便利です。
ダイエットの場合は多めの飲み物と食べると満足感が得られると
思います。私は会社での間食用に購入しました。おすすめの味はオレンジとビターチョコです。

色々おからクッキーを試しましたが、個別包装になっている事、味のバリエーションが豊富な事、そして何よりも美味しい!お気に入りです。

とても、美味しいおからクッキーで、食べ過ぎます~。
気をつけて、ダイエットしたいと思います。
歯ごたえもちょうどいいと思います。
また、リピートします!

妊娠中のお供に。美味しいです。昔からあるねじってあるかりんとう(?)みたいな素朴な甘さ&固さ。はまっちゃいました。全部食べたら絶対リピします。

前回購入分が無くなったのでリピートです。
個包装がとても便利でいつでも食べられるようにかばんに数枚入れています。
どの味もおいしいのも良いです。

個包装なのが便利です。食べたいときに、適量食べれます。また、味も今まで食べた類似の商品の中では一番好きです。

以前、お試し用を購入してとても美味しかったので、大容量のこちらを購入しました♪朝ごはんはこのクッキー4.5枚とブラックコーヒーで大丈夫です。ランチに出かけた日の夜もコレで調整してます。

前回注文分が無くなったのでリピートです。
個包装なのが便利で会社におやつとして持っていっています。
どの味もおいしいのでまた購入しようと思います。

ほどよい固さで噛みごたえあるので、食べた実感があります。また、その分満腹感も得られます。ちょっと何か食べたいな―というときに最適で、時々購入しています。他のメーカーのも試しましたが、ヘルシーメイトが一番良いように思います。

すごい多く入ってていいと思いました。
まだ未だに食べきれていないw

おいしくて満足したと聞きました。また機会があれば…

これ以上納得できるおからクッキーはありません
まだダイエットがんばります

クッキー ~レシピ,簡単,作り方,カロリー,人気,ビスケット,違い,型,卵~

価格:324円
(2014/12/11 16:17時点)
感想(601件)
クッキー (cookie) は、小麦を主原料とした焼菓子です。当ブログでは洋菓子クッキーについてのカロリー・人気・違い・口コミ・レビュー・噂・価格・味・サイズ・一覧・ベストセラー・殿堂入りなどをまとめています。クッキーは北米で使われる言葉で、それ以外の英語圏では一般的にビスケットと呼ばれます。クッキーとビスケットは国・地域や言語によって、混同されていたり異なるものであったりと定義はまちまちな状況な様子です。クッキーという名前は、小さなケーキを意味するオランダ語のkoekjeまたは(略式の)koekieから、北米にてオランダ語から英語に派生したと言われています。アメリカ英語から、ビスケットが一般的な語であるイギリス英語に広まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿